スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のダメネタデッキはいかがですか? おそらく第9回ぐらい

休日夜に更新するしかねえ!

更新する気が起きたときに更新する!

いやー番外編でガチなことばっか考えてたら疲れちゃった。
やっぱり俺はダメネタを考えていたほうがいいわ…。

今回のダメネタデッキはDS2010のころから作りたかったデッキ…

スピリット!!!!

はるか彼方海の向こうにある東の国。
その国にいる捕らえることのできない不思議なモンスター、スピリット。
見つけたと思った瞬間、彼らは消えてしまっている…。
                   放浪の勇者フリード 「日の沈まぬ国での出来事」

はいはいそんなネタはどこにもないよ、妄想だよ!

いやだってさ、2010だと雷帝神がいないんだよ!ひどくない?これじゃスピリットを作る気がおきないよ…スピリットはさ、この漢字の名前がいい…作った人はいいセンスをしている。

さて今回のキーカードは
アニメ効果だと毎ターン1枚ドロー、この効果を聞いた瞬間耳を疑った、弱体化してもこの人気考えたやつでてこい!シンクロマテリアルで超シンクロも可能、今後も重宝されるカード。
リアルだと高いんですよね。ゲームでよかった…。

続きを読む

スポンサーサイト

俺のダメネタデッキはいかがですか? 番外編 VS六武衆 六武メタは存在するのか?

こんにちは!
まったく記事を更新しないことに定評のある筆者です!


六武衆すごいことになっていますねー

もう発売前からトップになることが予想されていますよwww

こうやって作っては制限かけ、作っては制限かけ…、いやあ美味しい商売ですことwww

でもここまで強いとこれに立ち向かいたくなる…

そこで今回は六武衆のメタカード紹介

御前試合?ノンノン!あれは地属性に統一されたらあっさりかわされちゃうよ。

やつらは戦士族!戦士族のメタカードといえば…戦士抹殺、ではなくて、今回紹介するカードはこれ!
ネットで調べたら20円くそ安い!!!!20円って昔のカードダスかよww


なにこれ?オリカ?

ちなみに筆者はこのカードをTF5で見たときゲームオリジナルアイコンがついてないか確認してしまった。

続きを読む

俺のダメネタデッキはいかがですか? エーリア回

更新できるときに更新するしかねえ!
応援メッセージを見てちょっとやる気になったのは秘密だ!

今回のテーマは

エーリアン

エーリアンとは、宇宙からこの惑星を支配しようとしている悪いやつらなのだ!
彼らの企みをとめるためE・HEROとD-HEROは一時的に同盟を結び対抗。
一方で謎の光のヒーローが出現、彼は敵か?味方か?
惑星の運命をかけた決戦が刻一刻と近づいている!

そんなストーリーは存在しない。そもそもエーリアンてどこ出身だよ?惑星A?ネオスはネオスペース出身だけどさ。遊戯王スタッフはライトノベル作家雇ってせめてDTの設定をしっかり小説化するべき(カード付属で)。結構商売としてはありだと思うんだけどなあ…。

駄文が続いてしまった。

さて今回のキーカードは


これを見て使徒が思い浮かんだやつは、本能的に狂戦士タイプ

続きを読む

俺のダメネタデッキはいかがですか 復活回

更新サボっていました。
いやだってさTFがいけないんだよ、僕に更新させるタイミングを逃させるから。
やっとTFで作りたいデッキがある程度自由に組めるようになったので新デッキさらすよ。

さて今回のデッキは…
「アニメ、エド・フェニックスのファンデッキ、テーマデッキ」

カモン!D-HERO!

せめて準制限にしてほしい…


ふん、どうせ…Dドローは制限解除されないんだ…ならば新たなDの可能性にかける!

続きを読む

プロフィール

なやまし

Author:なやまし
サイコデュエリスト(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブロとも一覧

デュエル日記

まあいい。まあいいさblog

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
時々比較対象が悪い投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。