

俺のダメネタデッキはいかがですか! 3!

時間があるときに更新しないと…今回は二本立て!もう一つのデッキは…

「デュアル・マスターズ」

え?某社のカードゲームに名前が似ている?気のせい気のせい

モンスター 19枚
 ギガプラント×3  ヴァリュアブル・アーマー  エヴォルテクター シュバリエ×3  ダーク・ヴァルキリア×2  炎妖蝶ウィルプス×3  ローンファイア・ブロッサム×2  クレボンス×3  クリッター  ゾンビキャリア

魔法 15枚
 おろかな埋葬  サイクロン  スーペルヴィス ×3  デュアルスパーク ×3  緊急テレポート  洗脳-ブレインコントロール  大嵐  未来融合-フューチャー・フュージョン  黙する死者 ×3

罠 6枚
 激流葬  血の代償 ×2  聖なるバリア-ミラーフォース-  奈落の落とし穴 ×2

エクストラ 5枚
超合魔獣ラプテノス ブラック・ブルドラゴ ×2  地底のアラクネー ×2 あとはお好みで

はいどうみてもギガプラビートです、ほんとうにありがとうございました。といってしまったら簡単だが、結構回ってくれるデッキ。
ちょっと頭をつかったのが緊急テレポートからのクレボンス→ウィルプスorギガプラとのシンクロ→アラクネーorブラックブルドラゴ。アラクネーはシュヴァリエとのシナジーがあり、ブラックブルドラゴは強力カードこのあたりも選択肢に入れられるのが素敵。
あと思い出のブランコより黙する死者を選んだのは残ってくれたほうがスパークが使いやすかったりするため。相手が上級モンスターを展開してきたところをスパークで叩き落としたときの快感がたまらない。え?狙ってるのバレバレうんそうだね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なやまし

Author:なやまし
サイコデュエリスト(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブロとも一覧

デュエル日記

まあいい。まあいいさblog

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
時々比較対象が悪い投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
