スポンサーサイト


ネタがない

いろいろデッキを組んでいるがどうもこれっていうのがないなー
やはりデッキを組むセンスが死滅している…
ウォーターワールド氷結界を作っているがまだまだ調整中。

?「ギガンティック・ファイターでダイレクトアタック!」
?「なん…だと…。くぅうあたいの負けだー。」
?「へっへーこれで10勝9敗、私の勝ち越しだね、焔華。」
焔華「もう1回、もう1回、勝負!勝負!私はまだ満足しちゃいないわよ、未来!今度こそあんたのライフを燃やし尽くすんだから!」
未来「じゃあ、もう一勝負だね。私もまだまだ満足したりないし。」
焔華「よし、じゃあ…」
二人「デュエル!!」

この物語はデュエルを愛する少女達の青春物語である。

でゅえるぶ

数分後

焔華「ニトロ・ウォーリアーでダイレクトアタック!!!ダイナマイトナッコォ!!」
未来「これは痛い…、っていうか技名叫ぶのはちょっと…いくら部室の中だからって…」
焔華「うっさい、あたいはこうしないと調子がでないのよ、未来これでお前のライフは2500、風前の灯火だね。」
未来「焔華、デュエルはライフが3ケタになってからよ。まだまだ勝負は…。」
焔華「それはどうかな?私はカードを一枚伏せてターンエンド。」
未来「(まだ逆転できない状況じゃない…)私のターンドロー!きた!このカードを使えば…!」
焔華「じゃあドローフェイズにトラップ発動、火霊術。」
未来「え?」
焔華「ニトロ・ウォーリアーをリリースして、ライフに2800のダメージ。」
未来「え?え?これって…」
焔華「よっしゃ^^あたいの勝利ー。」
未来「ちょっと、こんな終わり方認められないわよ!」
焔華「いや、だってあたいのデッキに燃やされるのがいけないでしょ。」
未来「うーこのカード使って逆転できたのに、ぶー、ぶー。」

ここはメルティアス女子校、カードゲーム同好会の部室。
そこで数少ない部員、運命未来と西園寺焔華は部活動という名目でデュエルを行っていた。

未来「もう一回!」
焔華「そう来ると思ったよ、ここで連勝して…。」

コンコン、ガチャ

?「こんにちは…、あら二人とも、もうはじめてたの…。」
焔華「部長ー、遅いですよ、あたいらもう授業終わったら即効部室ですよ。」
未来「部長、デュエルしませんかー。もう焔華とのデュエルにはあきあきして。」
焔華「あ、さっきはもう一回とか言ってたくせに、部長、私と!私とデュエルしましょうよ。」
部長「二人ともデュエルの前に大事なお知らせがあるのよ」
未来「お知らせ?」
部長「デュエリスト甲子園、地区予選のお知らせよ。」


つづく…わけない

うん駄文が書きたくなるときってあるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なやまし

Author:なやまし
サイコデュエリスト(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブロとも一覧

デュエル日記

まあいい。まあいいさblog

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
時々比較対象が悪い投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
