スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ましいマジコ感想 「SS(決してショートストーリーではない。)」

前回からこのブログは「magico」という漫画をレビューするブログに変更となりました

以下ネタバレ注意





今週のゾディア閣下
会話内での出番のみ
儀式屋のエロジジイ曰く、「あいつは『赤』の『SS』だからな…!」

!?

赤!?SS!?いきなり出てきた謎用語!
赤は攻撃系の魔法使い、SSはランクのようです。
いやきっとすっごい強いっていいたいんでしょうけどなぜだかゾディア閣下がそういう評価されると面白く感じる。
周りの人から

あいつは緋空の皇帝 ゾディア=シンク!!!『赤』の『SS』だ!!!

うん、なんでだろうやっぱり不思議だ、やっぱり重力100倍で修行中が頭の中にあるとどうしても面白く感じてしまう…。

ちなみに黒はすべての色が使えるらしいです
赤魔術師(笑)

そんなこんなで間接的にゾディア閣下のカリスマが殺害されたこの一話。
黒魔がすべての色の魔法をつかえるのはずるい
それと緑と白のおにゃのこまだー?

おっと今週の話の大体のあらすじも紹介しないと
今回は魔法の系統の説明+フール・タウンでの観光、以上!
あらすじなんてほらこんなもん

フール・タウンの観光シーン、てめえらは東京ディ○ニーランドにきたカップルもとい、親子連れか!なにみんなで仲良くしてんだよ!
く…妬ましい…!
ルーの髪型は変わったけどどうなんだろうって一瞬思ったけど、今週の可愛いそぶりを見てそれは間違いだと気づいた、やっぱりボロボロの服よりきれいな服だな>>作者感謝。
しっかしこの3人って一種、陰陽鉄だよなぁ…いや俺が陰陽鉄びいきだからそう思うのかもしれないけど。
主人公のシオンとヒロインのエマがブロントさんと霊夢(性格は相違あるが)で、ルーがもうルーミアで。
あの作品もこの3人が家族すぎるって、なっていて…ああ楽しかったなぁ陰陽鉄、作者復帰はもう遊戯王5D‘sの未来組並に絶望的ですけど。

後印象に残ったのは
『だったら増やせばいいんだよ』っていうセリフ
いったいどういう増やし方をするんだろうと考えたとき闇系の妄想が頭に浮かんだ自分は本能的に闇属性

嘘予告
さーて来週のマジコは!

ゾディアです。最近気になるやつにアタックをかけたら、剣の先から星みたいなのだしてきてぶつけられました。
重力100倍の修行中にこんな大怪我をして正直少し命の危険を感じています。

さて次回は、
・エマが選んだプレゼント ・シオン儀式やりますッ! ・ルーかわいいよルーの三本をお送りします。

それじゃぁ来週も、ジャンケン…

ダーク・ロケット・シュート!!!!


なんなんだこの感想は!?

まるでわけがわからんぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー

緑と白のおにゃのこは、絶対に来ます!
むしろ来なきゃサギですたい。

・・・いや、でもシオンも使えるんだよなぁ・・・ズルイ
プロフィール

なやまし

Author:なやまし
サイコデュエリスト(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブロとも一覧

デュエル日記

まあいい。まあいいさblog

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
時々比較対象が悪い投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。