スポンサーサイト


悩ましいマジコ感想「3男坊が某皇帝の親戚説」

ここ最近このブログは「magico」という漫画をレビューするブログに変更となりました

以下ネタバレ注意

この感想は特殊な形式を用いています。特定のキャラのイメージが恐ろしく歪む可能性があるので、二次創作系統が苦手な方はスルー超推奨です

さーて今週のマジコは…

今週のゾディア閣下の出番…0!

あーこれはもう今後のゾディア閣下の出番はこの先絶望的なのでは…

閣下「暗黒鉄翼(ダーク・ロケットシュート)!」

ゾ、ゾディア閣下急にどうしたんですか?

閣下「ここ最近シオンにヤラレた傷を癒していたら体がなまってしまったからな、そろそろアップを開始しないと。」

アップ?

閣下「今度こそシオンがピンチになりそうだからな。前の神父はさすがに低級魔術師すぎてオレが助けにいく必要もなかった。さすがオレと同じ西方三賢者の一人。」

えーとシオンはそんなピンチになりそうなんですか?

閣下「君は無駄な話をしないといけないから嫌いだな、今週のジャンプを読んでみろ。」

あ、もう読みました今週もゾディア閣下出番がなかったですね…

閣下「そういえば最近対人で千翼魔法を使っていなかったな(スッ)」

ゾディア閣下!お、おちついてください、あ、新たな敵が出てきましたよね!

閣下「そうだやつらマギ3兄弟、全員がAランク以上の極悪黒魔術師、SSランクのオレがいればたいしたことのない相手だが流石にシオン一人では厳しいだろう。」

いやでも今回シオンには僕らのアイドル、ルーちゃんがついていますし…。

閣下「生贄の少女とかオレ1時間でボコボコにできるし、あんなのではシオンの役に立たない」

(この皇帝…今全国のルーちゃんファンを敵に回したぞ!)
いやそもそもこの展開じゃまだどう考えても3ヶ月たってないですって、るしふぇる(笑)の儀式は終わってないですよ!

閣下「これだから愚かな世界の人間は、3ヶ月待たないといけないと誰が決めた?オレは儀式をこれから終える。」

なん…だと…儀式が完了したのか…?

閣下「フッフッフこれを見ろ(ドン!)」

えーなになに『儀式を早く終える特殊な儀式入門』
なんですか?このうさんくさい本は?

閣下「この本によればルシフェルの儀式は1年ではなく半年で終える方法があるらしい、もうすでにオレは9ヶ月経過しているからそれをすれば神の翼が手に入る!」

………で、その方法は。

閣下「裸になって犬のまねをすること!」

………………

閣下「………」

………………

閣下「…………じゃ、はじめるぞ!シオン首を洗って待ってろよ!」

(駄目だ、この皇帝はやくなんとかしないと…)


次週予告
重力100倍の状態でシオンに戦いを挑み大怪我をおったゾディア、彼はその後どうなってしまったのだろうか?

3ヵ月後そこには神の翼を習得したゾディアの姿が!

「もう重力100倍の中シオンに喧嘩を売ったりはしないよ。」


ついげき
月曜日コミックスが発売買おうかなーどうしようかなー
ゾディア閣下の出番は少しぐらいあるのかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやむしろ。
儀式が完成してないのに強敵(とも)を助けに来る姿が・・・

ないか(´・ω・`)

No title

なんでゾディアさんってこうほっとけなくなるんでしょうか…

儀式途中できたら重力100倍を理由に足手まといになりそうな恐れが…

一応ライバルキャラのはずなのに…そんなゾディアさんがやっぱいい
プロフィール

なやまし

Author:なやまし
サイコデュエリスト(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブロとも一覧

デュエル日記

まあいい。まあいいさblog

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
時々比較対象が悪い投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
