スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ましいマジコ感想「ジャンプコミックス新品をいい年して買うのは苦行」

ここ最近このブログは「magico」という漫画をレビューするブログに変更となりました

以下ネタバレ注意

この感想は特殊な形式を用いています。特定のキャラのイメージが恐ろしく歪む可能性があるので、二次創作系統が苦手な方はスルー超推奨です。

あとコミックのネタバレも少量あるよ!


次週予告

三男メルキオールを辛くも倒したシオン、だが風によるダメージと箒星の反動ですでに体力は限界であった。
2人目の相手次兄バルタザールの氷雪系呪文に苦戦するシオン、絶対絶命のピンチにかつて敵として立ちはだかったあの男が現れた!

ゾディア「こんなやつ相手に何をしているんだシオン?」

神の翼を手に入れたゾディアの強さは強靭、無敵、最強!!!

ゾディア「その程度の魔法ではオレの神の翼に触れることはできない。」

そしてゾディアの新魔法がバルタザールを更にはガスパをも貫く!!!

ゾディア「これがオレ、赤のSS 緋空の皇帝 ゾディア・シンクだ!!!」(ドン!!!)

三兄弟を倒したゾディアはボロボロになったシオンを吹き飛ばしエマを誘拐!!!

ゾディア「貴様の力ではエキドナは守れない、この心臓はオレのものだ!!!」

シオン「エマーーーーー!!!!ちくしょう!待ちやがれ!!!」

ゾディア「返してほしければ、オレの国スカル・アイまで来るんだな!!!シオン、そこで決着をつけよう!!!」

~~~~~~~


閣下「完璧なシナリオだ!!!」

あのーゾディア閣下何をしているんですか?

閣下「何って来週のmagicoの脚本作り」

いや、脚本ってこの超展開はないですよ…

閣下「愚かな世界の人間にはわからないんだね、今週の最後のページでのシオンのボロボロっぷり見ただろ、あれはどう見ても助けが必要だよ。今週のジャンプを読んでから来週か再来週ぐらいにはオレの出番があるんじゃないかと思ってソワソワして睡眠不足になった。しかも寝れなくて机の前にすわっていたらこんな素晴らしい展開が思いついてしまった。やはりオレは選ばれた人間。」

まあ、かなりピンチですけど…ゾディア閣下がわざわざ出向く必要があるんですか。儀式は終わってないし…

閣下「ルシフェルの期間を半分にする儀式(前回の感想参照)が成功した。今は体がすごく軽い!(ズシン!!)」

(その足音、絶対まだ重力100倍だろ…プラセボ効果だってそれ…)

閣下「さてアップで体もあったまってきたし、またガーネットをつれてシオンのところにいこう!」

どんだけシオンに会いたいんですか…

閣下「勘違いするなよ!シオンに会いにいくんじゃなくて、犯罪者を退治しに行くだけなんだからな!あとエキドナを手に入れるためなんだからな!」

ちょ、ゾディア閣下、お待ちください!!
(シオンがあれだけ苦戦したのだから、今のゾディア閣下じゃどうかんがえてもムリ!こんなのでもスカル・アイの皇帝さすがにこういった行動で危険な目にあうのだけは避けてもらわなければ…)
そ、そうだ!!!ゾディア閣下!!!

閣下「なんだ」
magicoのコミックス買いましたか?
閣下「買ってない」
そうですかゾディア閣下出番ありましたよ
閣下「どれくらいだ?」
それほどでもない

閣下「………」

………

閣下「コミックスで出番がそれほどでもないなら、ジャンプ本誌ででなければ!」

ちょ、ちょっと待ってくださいまだ話には続きがあるんです!この最後のページを見てください!

閣下「なになに…緋空の皇帝ゾディア・シンク襲来だと!!なんだ…このカッコイイ宣伝は!!!」

でしょ、でしょ、いい感じでしょ!!!もう次の巻はゾディア閣下が主役なのは確定的に明らかなんですよ。

閣下「しかし発売は9月だぞ…」

そこがポイントなんですよ、9月のジャンプ本誌でも活躍、コミックスでも活躍、どちらでも活躍することでゾディア閣下の人気は加速度的に上昇するんですよ!

閣下「なん…だと…」

9月のジャンプで活躍して、第2巻はゾディア閣下の表紙が目印なんていう宣伝文句をいれたら…

閣下「magicoのコミックスが売り上げ良好で永遠の人気が約束されるというわけか、フフフ面白い!!!」

9月は現実(リアル)でもちょうどゾディア閣下退場から3ヶ月たったあたりだから登場できるはずです!!!
だから今登場しないでもう少し出番を待ちましょう!!!

閣下「しかし…今すぐにでも出番が欲しいし…」

ゾディア閣下はmagicoの秘密兵器なんです!!!そんな簡単に出しちゃいけないんですよ!!

閣下「!?秘密…兵器…いい響きだ…!!」

ゾディア閣下!!!

閣下「分かった、今回は見送る。次の登場を楽しみに待っていてくれ髑眼の国民(ゾディアファン)の諸君!!!」

流石ですゾディア閣下!!!
(この人単純でよかったーーーーー!!!)

この感想はフィクションです、実在する人物、団体とは関係はありません

ついげき
magicoのコミックス買って見たらおまけ系がなかなかでよかった。
もしもゾディア閣下増援の展開になったらどうするって?
…よくあるこったきにしない
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんわー

この展開の速さなら、わりと早めにゾディアの再登場あるかもですね~。

しかしマジコ内の時間軸ってどうなってんでしょふか?
もう儀式終わってたりして(汗)

No title

俺はこのままゾディア登場でもいいんだが?

出てきてもネタになる、出なくてもネタになるやっぱゾディア閣下はすばらしいキャラだと思う
プロフィール

なやまし

Author:なやまし
サイコデュエリスト(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブロとも一覧

デュエル日記

まあいい。まあいいさblog

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
時々比較対象が悪い投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。